2011年11月07日

河童五代目 ネット配信中!!

河童五代目 ネット配信中!!

先週放送されましたSTS×CPPコラボ企画『河童五代目 in 地上波』の第1話、第2話は、いかがでしたか?

関係者の間では、賛否両論(?)で、寄せられた感想は、どちらかと言えば(というかかなり)好意的なものでしたのでホッと一安心というところです。

まあ、実験的に色々な手法を試している中の一つなので、色々なご意見があると思います。

見逃した方は、ネットでご覧下さい。
ユーチューブで検索されるか、以下の公式ブログからご視聴ください。
http://godaime.tv/blog/

さて、今週も月曜から水曜までの3日間、25時10分から放送予定です。
ただし、『ワールドカップバレーボール2011』が盛り上がっており、明日と明後日は、放送が予定されています。
これが、延長になると放送時間の変更があり得ますので、リアルタイムで観られる方はお気を付けください。
また、録画される方も念のため、長めに時間設定をお願いします。

~がんばれニッポン!ちゃちゃちゃ!~

ちなみに、今週の放送は、
「捕らわれ人魚哀しみのメロディ」
「白い軍団を制圧せよ」
「男と女と涙先」
の3本です。

それと、サガテレビ様のご配慮で、サガテレビ公式サイトのトップ画面にバナーを貼り付けていただきました。
みなさん、サガテレビのサイトで番組をチェックしましょう!
http://www.sagatv.co.jp/




Posted by sagacrip事務局 at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。